10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

石垣島旅行タダ乗りレポ & ダイビング動画をちょっとだけ

2013-07-18
今月の5~8日、3泊4日で行ってきた石垣島の旅レポ、できました!\(^o^)/
ishigaki2013012.jpg


もちろん、相方えどのブログ です(爆)。 

えらいゾ!えど、がんばった!

本編(前後編)のほかに小ネタがあって、全部で4部構成となります☆
下記のリンクから、ドーゾよろしくお付き合いくださいませませ♪

 ◎ 帰宅後第一報

 ◎ 初☆Peach(LCC)レポート

 ◎ 石垣島ツアーレポ☆前編(竹富島)

 ◎ 石垣島ツアーレポ☆後編(ダイビング)


えどのブログでは、写真は豊富ですが、動画はほんのさわりだけデス。
水中では動画はもっぱら私の担当で、えどは静止画を撮ってたんでね。(^・^)

というワケで、未編集ですが、なかなかイイ感じに撮れた動画をココでちょっとだけ・・・。^^;

ナンか、水がないみたい。^^


ハナゴイの群れに取り囲まれました☆ なんかシアワセ~♪


今回の旅は、前回ブログでご紹介したニューウエポン、 SONY Cyber-shot RX100 のシェイクダウンと水中でのセッティングテストが大きな目的のひとつだったのです。

今回、現地では試せなかったこともありますが、かなり色々とわかりました。
次回のダイビングに向けて貴重なデータが収集できましたヨ☆

その中身については、次回から何回かに分けてネチネチと薀蓄をこねくり回していこうと思います。

そいじゃ今日はこのへんでー。

旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ハナゴイがここまで群れるなんてさすが石垣ですね~。私が群れ群れ言ってるのにも共感していただけるんじゃないかと勝手に思っております。
そして、私も来週末に伊豆でダイビング予定ですよ。
ちなみに奥様ブログ石垣編は読破済みだったりします。ピーチ就航は本当に羨ましいです。って、思って調べてみたら成田からスカイマークが直行便飛ばしてました。
さて、そろそろ私も人生初マンタにチャレンジしてみますかね!(笑)
ぎんがめさん
どーもです!
ウチも、最近はすっかりムレムレですよ!>ナンか変^^;
今の伊豆だとターゲットは何でしょう?
ご愛顧どうもありがとうございます。>えどブログ
スカイマーク、イイじゃないですか!初マンタ(意外杉!!)、行っちゃってください!\(^o^)/

管理者のみに表示

