05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

わかさあじさいマラソン ご報告~☆

2013-06-03
日曜日は わかさあじさいマラソン でした。

一年前のこのハーフマラソンでは 多方面に多大なるご心配とご迷惑をお掛けして どうも申し訳ございませんでした。 m(_"_)m

という訳で、今回はリベンジ参加です。
つーか、禊はココで済ませとかないと、先へ進めませんので~。^^;

DSC04387.jpg

ほな行ってきます!!



で、いきなり結論!(爆)

今回は無事完走しました~!! \(^o^)/
DSC04528.jpg

夫婦ともども完走。

相方えど は2時間を切って1時間58分台。←エライ☆

私は2時間はちょっと切れなかったけど、2時間00分台で自己ベストです☆

まずは、今回のマラソンでの当初目標 『無事生還』 を果たしたのと、自分なりに出し切ってのこのタイムだったので十分満足です♪

詳しくはまた後日レポする所存ですが、まずはご報告をば。^-^

マラソン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おめでと~!!!
中々良いタイムですね~!o(^-^)o
おめでとうございます!
薬局さーん
おおきに~!
思ったよりいいコンディションで結果も満足す☆
膝はもうダイジョブな感じ?
お互いぼちぼち行きましょ☆

管理者のみに表示

