09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

年末休暇突入! そして次のマラソンも

2012-12-20
奈良マラソンのあと、どうも疲れの取り方が悪かったようで右足首が痛くて・・・、数日前にやっと痛みが引きました。

年が明けたらぼちぼちラン再開して絞りマス☆

で、今日は今年の仕事納めでした。

けっこう強引に、年に一度の連続休暇を年末年始にくっつけて取らせてもらいました~。

なんと14連休です

そして、寒かった&しんどかったマラソンは忘れて南の海で漂ってきます!!

12121601.jpg

そう、パラオです☆

初パラオ、初ダイブクルーズです

ランニング中の写真撮影用に買ったDSC-WX100 用のハウジングも調達。
タッチパネルが使いにくかったり水中モードで画角が狭くなるのが気に入らなかった TX-10 と交代です☆

*-----*

んでもって、奈良マラソンの終了で、ランを続ける理由が無くなっちゃったので、次のイベントを設定しました。

志摩ロードパーティハーフマラソン』 にエントリーです。

開催日は4月21日。今年走った「津山加茂郷フルマラソン大会」と同じ日で、かなり迷ったけど、イロイロ行ってみたいし、食い物がウマそうだし、ナンだか評判もかなりいいので今回はこちらを選びました。

ハーフなので、この冬はゆっくりじっくり走って、まずは奈良マラソンまでに十分できなかった軽量化を第一目標に調整していきまーす
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

