05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

とりあえず第一報☆ 奈良マラソン無事完走しました\(^o^)/

2012-12-09
奈良マラソンに参加してきました!

4月の津山加茂郷フルマラソン 以来、人生2度目のフルマラソン参戦です

とりあえず、相方えど ともども完走しました

DSC00709trim.jpg

完走すると、完走証のほかに、写真のバスタオルとメダルがもらえます。

P1150013.jpg

フィニッシュすると、バスタオルを肩からかけてもらえて、首にメダルを掛けてもらえるのでかなりイイ気分になれます

記録(ネットですが)4時間半を切ることができて大満足です。

自分たちもよくがんばったと思いますが(笑)、とにかく素晴らしかったのは沿道の応援やボランティアの皆さんのアツさに感動!&大感謝です。
本当にありがとうごさいました!!!


・・・・しかし、今日は痛くないところがないくらいあちこちガタガタです。

詳しくはまた後日~
マラソン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はじめまして。私も奈良マラソンに参加しました。
本当に今日は寒かったですねー。

奈良の方は寒さなんてものともせず1人1人にあたたかい声援を送ってくれましたね。

コースは厳しいですが、厚いサポートのおかげで走っていて気持ちがよかったです。

ご夫婦での完走おめでとうございます!
ばんぶーさま
どうもコメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。
3時間14分!しかも大阪マラソンも走って2週間後にさらに早いタイムって・・・、すごすぎます。

しかし奈良マラソンのサポートはホントに暖かいですね☆
たくさんの力をいただきました。^^

管理者のみに表示

