07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

いよいよ明日!!奈良マラソン受付へ☆

2012-12-08
とうとう明日は奈良マラソン本番です!!

今日はその受付(ゼッケン受け取り)に行ってきました。
遠方から参加の皆さんも、皆さん前日に受付のためだけに、わざわざ会場まで来なくちゃいけないってコトで、どうもご苦労さまです。

10時の受付開始と同時に会場入りしたときには既に沢山の人が並んでましたが、事前に知らされているゼッケン番号順に、沢山のブースで対応しているため待ち時間はわずかです。

DSC00546.jpg

ゼッケンを受け取って、別のブースで参加賞のTシャツを受け取ったらとりあえず今日の仕事は終了♪

あとはエキスポエリアの見物です。

DSC00551.jpg

沢山のショップや屋台が出ています。

こちら恒例「B級グルメ大会」^^

DSC00553.jpg

有名どころの屋台がいっぱい並ぶ中、一番のおススメはコレ!
DSC00571.jpg

十津川村の「串こんにゃく」

DSC00580.jpg

カーボローディングにはまったくならないけど、激ウマです。

*-----*

明日はこんなカッコで走ります。

P1140987.jpg


奈良マラソンでは「ニックネーム」をゼッケンに入れてもらえるってコトなんで、申し込んでみたら、でかでかと入れてくれました。
P1140988.jpg

ちょっとハズカシー


しかし、明日はとにかくチョー寒いみたいです。
最低気温-1℃!最高でも6℃とか。

百均のカッパと使い捨てカイロで何とかスタート前の寒さに耐えなければ。

ほんじゃ、行ってきます!!

マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

