05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

ニューカメラ調達☆

2012-11-03
どうもみなさんこんばんは。 とら。です。

明日は 『第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012』 とか 『ぽかーんの集い』 とか、クルマ関係のイベントが目白押しなんですが、残念ながらどちらも参加できません。

12月9日の奈良マラソン のためのトレーニングで、本番と同じコースを(ちょっとショートカットで30キロあまり)走らなアカンのです。(*^_^*)

まだまだ不安がいっぱいですが、相方えど のほかにも会社の同僚の先輩ランナーが3人一緒なのでちょっと心強いんで、頑張ってこようと思います☆


*--------*

ところで、ランニング中の記録写真はこれまで、ダイビング用に買った Panasonic DMC-TZ30 を使ってたのですが、ちょっと大きすぎるってんで、コンパクトなのを調達しました。

SONY Sybershot TX10 もかなりコンパクトなのでそっちを使えるといいんですが、TX10は液晶モニターがタッチパネルになってて、ランニング中は片手操作なのでタッチパネルに触れずに操作できないんですね。

ということで、採用したのがコレ↓

P1140239.jpg

SONY Sybershot WX50

手持ちのコンデジたちと並べてみると、やはり一番コンパクト☆
PB032182.jpg

左から WX50、TX10、TZ30、LX3。

横から見ると、ボリュームの違いがわかります。
PB032183.jpg

ランニング中はやはり小さく軽いのがイイです。
TZ30を持って走ってるとけっこう疲れます。時々落とすし。(^_^;;;)

PB032186.jpg

WX50は重さも TZ30の半分強、携帯よりも軽いくらいなので助かります。

さっそく明日、試してきま~す☆
カメラ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

