07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

朝ラン・旅ラン♪

2012-08-20
先日のブログで宣言した早朝ラン ですが、 開始から一ヶ月を過ぎてまだ継続しております! (^-^v

今月に入ってからは、8/3-5日の広島、12-18日の北海道と旅行続きだったので、 『朝ラン』=『旅ラン』 ってコトで、楽しんで走ってました♪

相方えど の実家への帰省を兼ねた北海道での旅ランについては えどブログ に任せるとして(オイ)、ちょっと古いハナシですが広島での旅ランレポートをば☆

今月アタマの広島旅行(ZoomZoomスタジアムでの野球観戦はあくまで『おまけ』・・・、気にしない気にしない^-^;;)では、オリンピックのTV観戦で寝不足になりつつも、連日走っておりました☆

今回は二泊三日で、一日目が広島駅の近く、二日目は呉での泊まりでした。
両日とも、早朝5:30から旅ランスタートです♪

一日目は、原爆ドームまでは少し遠かったので、広島城をぐるっと回ってくるコース。
Start: 5:30 Distance: 7.0km Time: 39:10

Garminのログです。

hiroshima0804.jpg
(スタートとゴールの位置が違いますが、、走り出してGPSを拾うまでのタイムラグがあって、正しくはゴールと同じ位置がスタート位置です)

お堀に写る広島城がビューチホー☆

shiro1.jpg

天守閣の真下まで行ってみました。

shiro2.jpg


二日目は、呉本通りのホテルから川沿いを海へ向かって 「大和ミュージアム」 に向かって走り、隣の川沿いに登ってホテルに戻る約5kmのコース。

Start: 5:30 Distance: 5.0km Time: 27:45

hiroshima0805.jpg


「てつのくじら館」 の前には、呉らしいこんなモノが☆

submarine.jpg

海沿いの爽快ジョギングを想像してたんですが、この日はチョー蒸し暑い!!
いやー参った参った。。。

ちなみにこの日は こんなフネのミュージアム にもいってみました。

yamato.jpg

なかなか楽しかったよん☆ ^-^

*------------------------------------------*
一方、先週の北海道は、日中は30度近くまで上がることもあっても朝晩はとても涼しく(16~17度くらい)、チョー快適!!\(^o^)/
滞在中、雨の降った日以外は気持ちよく走ってきました♪

えどブログ をご覧くださいませ。

 ・8/14日(旅ラン@利尻島)

 ・8/15日(旅ラン@礼文島)

 ・8/17日(旅ラン@実家近辺)


ラン以外の旅レポについては、鋭意執筆中です!!


えどが。 ←このくだり、もう飽きた?


つか、とにかく1300枚を超える写真データの整理がタイヘンです。 (+_+;;

そっちの方は、えどの旅レポとは別に フォト蔵 にもたくさん上げて、見ていただければと思っております。


どうか、気長~~~~にお待ちくださいませ。 ^^;

ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

