07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

週末沖縄 癒し旅♪

2012-07-30
えー皆さんこんばんは。

今月アタマの沖縄行からは、とっくに戻っております。

沖縄の海にすっかり癒されてきました。
071933.jpg

いや~何度でも行きたいですね、沖縄!!

そして、灼熱の関西に戻って3週間が過ぎ・・・、(汗)、
やっと頑張って沖縄レポ、書きましたよ~!! (相方が\(^o^)/)

3泊4日の日程だったので、4部作となっております。
ひとつ見に行ってやってくださいませ~♪

 ☆沖縄旅行一日目(ドライブto美ら海水族館)

 ☆沖縄旅行二日目(ダイビング@慶良間その①)

 ☆沖縄旅行三日目(ダイビング@慶良間その②)

 ☆沖縄旅行最終日(近場でお買い物~)


今回は動画編集も 相方“えど” の作です。^-^


彼女にとって、はぢめての動画編集です。とりあえず褒めてやってつかぁさい☆


今回新調したニューウエポン Lumix DMC-TZ30 の水中動画はなかなかエエ感じだったので、今回の写真や動画は改めて自分でもまとめ直してみようかな、と思っております。


ソッチの方はまたそのうちに~。 (^^ゞ

旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

