05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

ランのペースジリ貧。 (+_+;; そして海へ♪

2012-06-17
いやいやそろそろ本格的に暑くなってきましたね。+_+;
それに入梅もして雨も多く・・・、ということで、ランのペースがジリ貧です。^^;

先々週のハーフマラソン の一週間後の先週は10km、今週末は、昨日が一日中雨で走れず、今日は朝のうちに雨が上がったんで9時ごろから走ってきたけど、雨上がりで蒸し暑いんで6kmコースで。

 うーん、毎週半減していってる・・・。

距離が短い分、後半にペースを上げるビルドアップ走でいこうと走り出したところ、Garminが示すラップが6分40とえらく遅い・・・。
そこで、しんどいなーと思いつつペースを上げると1kmのところで「ピッ」と表示されたラップは5分10秒台(!)

『しんどいハズやん!こんなペースで続くかいな!』と思いつつ、そこからのビルドアップは諦めて「このペースでどこまで続くか」、に作戦変更☆


でもやっぱり最後の2kmはバテバテ、ペースダウンしてしまいました。

まぁ、最後の1kmを5分半で粘れたから良しとするか。^-^


走行距離:6.0km、タイム:32分04秒


で、この先もっともっと暑くなってくるので 海方面に逃亡♪ 、というワケじゃないけど、来月は沖縄に潜りに行くことが決定しました☆

初沖縄ダイビングです。

そしてそのために、こんなのを調達♪

2012-06-17 18.51.38

DMC-TZ30用の水中ハウジングです。

ニューウエポンの詳細については、さらに追加調達中のブツが届いたらご紹介しマス☆^

ちなみに、Great Bareer Reef グアム で活躍してくれた SONY TX10 は、相方えど用になります。
ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

