05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

トラウマ解消ラン ^^;

2012-06-10
今日は朝から曇りで余り暑くなく・・・。

ということで、わかさあじさいマラソンから一週間、あれ 以来はじめてのランに出かけてみました。

ああいうことがあると、さすがにちょっと走るのも緊張します。
なので、今日はトラウマ解消のためのランという位置づけ。

つ-ことで、敢えてあのときと同じウエアで走ってみました。
P1000642.jpg

朝7時40分、中盤に少し坂道を入れた10キロのコースへスタート。
まずは慎重にゆっくり目に入って、後半で徐々にペースを上げて・・・・、
最後の3キロは先週のレース中より早いペースまで上げて終了。

無事完走☆ よかったよかった。

今日は曇りで日差しはなかったとはいえ、それでもかなり暑くてけっこうキツかった~!

これから思いやられます。

まぁ、次のターゲット(10月のあざいお市ハーフ)までは、ムリせず暑くない時間帯に1時間程度までのランを続けられたらエエかなと
ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

