04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

わかさあじさいマラソンまであと20日!

2012-05-13
エントリーしている6月3日の わかさあじさいマラソン まであと20日です。


週末しか走れない(コトもないけど走ってない)のに、来週以降は土日両方は走れなさそうなカンジです・・・・・。

つーコトで、この週末は両日とも走っとこうかと。

ちょうど手元にロドもあるし、久しぶりに ロードスター神戸オフ会 にも行きたかったんですが、ここはトレーニング優先です(ストイックやなぁオレ(^.^))


はじめは土曜日に長距離を走っといて日曜日は軽く、と思ってたけど、相方えどが乗ってこず、土曜は短めの距離(その代わり坂道トレ)として、日曜日は私一人で朝ランということに。

今度のハーフではあまり坂道はなさそうなので坂道トレはさほど必要でもなさそうなんですが、年末に考えてる 奈良マラソン はなかなかの難コースということなので、いまから坂道コースの開拓です

距離は12.6kmですが、高低差は100m以上、自転車では一番軽いギアでやっと上るくらいの急坂を含むコースにしてみました。

GARMIN の標高データはこんなカンジ。
tezukayama_saka.png

以前よりは少し体重が減ったせいでしょうか、この日は思ったよりは少し余裕があったかも♪

距離: 12.6km、タイム: 1時間15分22秒


で、今日は朝から(えどが寝てる間に)2時間のLSDに行ってみました☆

心拍数を見ながらゆっくりゆっくり、です。

今日は一人ランだったので、自分の写真は影のみ。^-^
shadow.jpg

余裕をもって2時間くらい走れればエエかと思ってたけど、後半はなんだかペースダウン。
今朝は涼しくて快適だったのに、最後は脚も出なくなってしまったなぁ。

昨日の疲れが残ってたってコトだといいんですけどね・・・。

距離: 18.3km、 タイム: 2時間

ジョギング | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
わかさあじさい
着々と準備が進んでるようですねン♪
ロドと同様、当日のスパルタンな走りを期待してます。(^^/

ところで軽井沢v-231、締め切りギリで事前申し込みを済ませました。
今年は天気もよさそうです。v-278
前夜祭決行なら連絡くださいな。
No title
コッチの走りはチンクよりもずっとノンビリ運転になります。
とりあえずチョー安全運転ですのでヨロシクです^-^。

軽井沢の件了解です!\(^o^)/
段取りしなきゃ!ですね☆

管理者のみに表示

