03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--------
スポンサー広告

Genryo Week 無事終了~♪

2012-05-06
GWも今日で終わり。

我が家では 『Genryo Week』 だけあってよく走りました。

休日7日中、6日でラン ←えらい!>オレ

前半の44kmからはずいぶん距離は減ったけど、連休後半も一日を除いて走りました。そして今日も

もともとは朝に走るつもりだったのが、終日快晴の予報に反して朝からえらい雷雨。

聞いたこともないような不気味なロングトーンの雷でした。
関東ではもっと大変だったようで・・・、お見舞い申し上げます。

とりあえず朝ランは諦めて、買い物に行って帰ってきたらナンだか朝の雷雨が嘘のような快晴。

ということで、晩ご飯の前に走ってきました。
できればもうちょっと距離を走りたかったけど、ちょっとスタートが遅くなったので10キロで終了♪

18:10スタート。 距離: 10.09km、Time: 1:00.41

P1000185.jpg

この時間になると涼しくて、ここ数日の朝ランよりはかなりラク♪
帰宅時には真っ暗になってしまったけど。

で、『減量ウィーク』もめでたく終了~☆

GW直前から1.1kgの減量に成功しました\(^o^)/

明日は朝から職場の健康診断です。 今回はちょっとタノシミ^ー^
ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

