07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

減量ウィーク後半三日目 ちょっとだけラン

2012-05-05
さて、大型連休もあと二日ですが、皆様減量してますか?

実は昨日は母親の喜寿祝ということで、ランはサボって昼間っから外食・・・。
ブログネタにしようと思ってたけど値段のワリに大したことなかったので、残念ながらボツ。

で、一日空けた今日は、朝から走ってきました。
でも昼から外出があったのでちょこっとランです。
(8:35スタート、6.0km 所要時間:35分)

自宅から川沿いを南へ走るコースは、こんな感じの田舎道風情です。
P1000151.jpg

走り始めは快適な気温だったけど、今日はピーカンでどんどん暑くなってきて、後半の3キロはしんどかった~!

暑いのは大の苦手。


そして午後は、昨日から二日連続で梅田へ・・・。

しかしスゴイ人ゴミやった~

目的は、最近突然ランニングを始めた(始める)知人へのプレゼント探し。

阪急ingsで、イイのが見つかりました。

そして自分のラングッズも調達☆
P1100598.jpg

長距離ランの際の補給食(ゼリー)が入るウエストバッグがなかったのですが、ちょうどイイのをゲッツ。
P1100600.jpg

これから暑くなるし、6月の わかさあじさいマラソン の際には使えそうです。
ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

