09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

GW後半初日

2012-05-03
こんばんはとら。でございます。
“減量ウィーク”後半初日、皆様いかがお過ごしですか?^^

今日は朝からどんより曇り、走るには涼しくてイイやと思ってアップしてたら、雨・・・・。

雨が上がるのを待って走ってきたけど、やっぱ蒸し暑かった~。

今日はGW前半三日で44kmランの疲れが少しあるようだったんで、のんびりと10kmのLSDを。

距離:10.3km 時間:1:06.12(6.24/km)ということで、前回と同じく若干中途半端なペースだったかもしれません。
なかなか LSDペースというのも難しいですね。

前に買ったシューズ は足の裏にマメができるんですが、先日、ショップできちんとシューズのサイズを測ってもらったら、やはり「ワイド」ということで、足幅があっていなかったようです。

ま、絆創膏を貼ってから履けばフルマラソンでも大丈夫だったんで問題はないんですが、まぁシューズは2足を交代で使う方が長持ちするっていうし、もう一足買ってみました。

P1100551.jpg

「MIZUNO WAVE AMMULET WIDE」
赤くて速そう です。

ていうか、これってフル3時間半とかを目指す人のシューズ みたいですね・・。


まぁ分不相応なのは重々承知で、先日の津山加茂郷フルでもどこかが痛くなるようなことがなかったので、練習次第ではもっと薄めのシューズを使ってもイケるかな?と思って背伸びしてみました。

つか、型落ちがすげー安かったので、つい

確かに、2170 New Yorkよりは遥かに軽く、路面からの衝撃もダイレクトに来ます。
10kmとかでは何ともないけど、長距離になるともっと練習が必要かもなカンジです。

6/3の わかさあじさいマラソン(ハーフ) で使えるようになるかな?
ジョギング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

