04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

GWって『減量ウィーク』の略でしたっけ?

2012-05-01
GW前半は三連休だったワケですが、なーんもお出掛け予定ナシ。

なので、 『今年のGWは“Genryo Week”だゼ!!』 ってコトで、生まれてはじめて(大袈裟)三日連続で走りました。

今年の一月に走り始めて以来これまで、週末以外はほとんど走ったことがなかったのですが、このGWは6/3の わかさあじさいマラソン に向けて再始動です。

初日の土曜日は 前回ブログ の通り、16kmのLSD。
続いて日曜日は朝イチにちょっと速め(5分20秒/km)で9km。
8時から走り始めたけど、この日は快晴でこの時間でも後半は暑くて・・・、しんどかった~!

ジョギングを始めたのが一月だったんで暑い時期に走った経験ゼロなんです。
これからが思いやられるなぁ・・・・。

一方、昨日は朝から曇りでちょっと涼しくイイ感じ♪
ということで、19kmのLSDランに行ってみました。

Kayoが後ろから撮ってくれた写真。
P1000140.jpg

なんか、背中~腰あたりがまだまだ丸いですなぁ・・・・。

今回はなんと、肝心の乳バンド(Garminの心拍計センサー)を忘れて心拍数をモニターできなかったので、土曜日の感覚を思い出して走ってみたんだけどちょっと速くなってしまって(20秒/kmくらい)、ナンか中途半端だったかも。

ということで、“減量ウィーク”前半三日で44km走った!! えらい!>オレ

でもでも、用事のない日に朝から走っちゃうと、ホントにソコから一日何もしないんですよね~。。。

でイロイロつまみ食いとかしてしまって三日間で体重減はたったの100g(ナンじゃそれ)。

意思弱いな~。

ジョギング | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はじめまして。奥様のブログには、ちょこちょことコメントいれさせてもらっています。
ダイエット、すごいですね。私もやる気にさせられました。最近、主人も実家の母もウォーキングするようになりました。
こぐまねこくんさま
どうもはじめまして。コメありがとうございます。
家族でウォーキングダイエットですか?イイですね☆
がんばってください!

管理者のみに表示

