07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

次の挑戦

2012-04-26
先日の 初マラソン からもうすぐ2週間。
すっかりサボりっぱなしでヤバいカンジです。

つーコトで、次の刺激を与えることにしました。

6月3日(日)、 『わかさあじさいマラソン』 のハーフマラソンにエントリーしました~

今週末はゴールデンウイーク。

幸か不幸かな~んも予定はないんで、ランニング再開します

津山加茂郷フルマラソンでは、完走はできたもののやはり35キロで失速。

35キロを超えて走るだけの脚ができてなかったのか、4時間以上も運動し続けられる心肺能力がなかったのか・・・。

おそらくその両方でしょう。

今週末は、LSDでもやってみようかな?(えらい暑そうですが)

それに、フォームを保ち続けるために体幹ももっとしっかりせなアカンなぁ、と感じました。
ということでこんな本を購入。
0426.jpg


内容については、またちょっとやってみてからご紹介します。
マラソン | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
えっ!
あじさいマラソンエントリーって、まぢですか?
うちの奥方の実家のあたりがコースなんですよ。
もちろん応援にも行きますよ。

それって前泊ですか?
jimmy.さま
「応援」やなくて・・・、エントリー、今日まで受け付けてますよん。(^_-)-☆

スタートがちょっと早い(9時)ので、前日入りしようと思ってます。小浜あたりが近いですかね?
あー!
エントリー、間にあえへんかった・・・
残念。(^^ゞ

若狭町にはこマシな宿がないんですよ。
小浜からなら会場までクルマで15分。
なんならウチに泊まります?
jimmy.さま
あらーそれは残念!!
ハーフなら来はるかと思ったんですが・・。

jimmy.さんちって、会場近いんです?
一度、猫屋敷(笑)にもお邪魔したいなぁと思ってたんですが。^-^
ムリムリ
今の身体じゃハーフなんてとってもムリ。
5kmでも無理やろけど。(^^;

会場までウチからだと30分ぐらいかな。
支障なければぜひどうぞ♪
山と川しかありませんが。。。
jimmy.さま
ホンマですか?

ならゼヒお邪魔したいです。
よろしくです~m(_"_)m
OK
んじゃ空けときますね。
また連絡くださいな♪

管理者のみに表示

