03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--------
スポンサー広告

選手交代☆

2012-04-21
マラソンが終わってから、ひたすら休憩中のとら。ですこんばんは。

今日もエエ天気やったのに実家に帰ってたのでノーラン。^^;
そろそろ再開せんとナマってきそうっすね(汗)。

今日、実家に帰ってた目的は二つ。

1.野良仕事(実家の庭(=家庭菜園)の土作り)
昨年、サトイモが豊漁だった 庭の土に堆肥や腐葉土を混ぜ込んで耕しなおして、次回(来月)からの作付けに備えました。

サトイモは連作できないってことなんですが、今年はナニ作りましょうね?


2.選手交代(チンク→ロドへ)
少々遅ればせながら、ロードスターの季節ですね☆

実家で冬眠してたロードスターを起こして、チンクと交代してきました。

P1100354.jpg


軽井沢ミーティング までに、ロドの方もちゃんとしとかないとね(ナニを?)


ちなみに、一昨年の春に交換したばかりのバッテリー が、今日の始動の際にはけっこうギリだったり・・・・。(滝汗)

構ってやらなさ杉でした(猛省)。

GWにせいぜいカレと一緒に遊んでやります☆
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
オープンの
いよいよ季節到来ですな~
おタクのロドもお目覚めですか。(^^)

うちも先日バッテリー交換を余儀なくされる状態でした。トホホ
jimmy.さま
遅ればせながらの冬眠明けです。^^;
バッテリーホンマにやばいです(汗)。まだ新しいのに・・・・。

GWはせいぜい構ってやることにします。
その前に、今週末、ちゃんと掛かるやろか?

管理者のみに表示

