03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------
スポンサー広告

津山加茂郷フルマラソンその後 温泉でゆっくり♪

2012-04-18
昨日のブログでお話しした 津山加茂郷フルマラソン のあとですが、その翌日(月曜日)に代休を貰ってたので、(結果はどうあれ)フルマラソンお疲れさん!ということで、温泉でゆっくりして帰ることにしておりました。

津山からは少し距離がありますが、高速からのアクセスが便利な温泉をってコトで、有馬温泉の『有馬六彩』 をリザーブ。

ここは会員制のリゾートホテルですが、会社の関係で安く泊まれたので、二食付きでゆっくりすることにしました。

フルマラソンをゴールして、一服してからマラソン会場を出たのが16時前。
中国道で少し渋滞に引っかかったけど、それでも18時過ぎに到着~☆

2時間あまりの運転姿勢から車を降りると、足腰が凝り固まっててバラバラになりそう。
駐車場から荷物を持ってホテルの部屋までが一番辛かった・・・。

ここはまだオープンして数年の新しいホテルで、スペースがゆったりと落ち着いた雰囲気です。

部屋もそこいらの海外リゾートホテルより広いくらい☆

ソファでも二人がヨユーで眠れます。^^

到着が遅くなるのは折り込み済みでした。
夕食の時間は後ろへずらしてもらってたので、まずは温泉!と言いたいところですが、温泉が別棟で少し離れてたのと、とにかく二人とも汗まみれ+塩まみれで一刻も早くスッキリしたかったので、部屋のお風呂(ウチのマンションと同じくらいの広さがあります)でサッパリすることに。

そして、汗を流して着替えたら、ちょうど夕食タイム☆
ホテルのダイニングでバイキング形式の食事をいただきます。

食事を終えて部屋に戻ると、二人とももう「スイッチOFF」なカンジで、結局この日は温泉には行かずにさっさと就寝。。。
見事に二人とも『秒殺』で、ベッドに入った直後の記憶もナシ。

温泉は、翌朝6時に目が覚めたので、朝食前にゆっくり朝風呂に浸かってきました。

う~ん、キクゥ~☆

金泉&ジェットバスの露天と銀泉の内風呂、ともにサイコーでした♪

そして、ゆっくり朝食をいただいたら、「フルマラソン完走祝い」を買いに(笑)、三田のアウトレットへ。

“次に備えて”(笑)、こんなん買ってもらいました♪

またがんばろーっと☆

旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0)