05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

やりました\(^o^)/ 初フル完走☆

2012-04-16
津山加茂郷フルマラソン全国大会 終了後の今日は、代休をいただいて有馬温泉で一泊してゆっくりしておりました。

というワケで、一日遅れの報告です。

初フルマラソン挑戦、 無事完走できました!!

タイムは4時間48分台で☆

kansousyou_taka.jpg


ホントにいっぱいいっぱいでしたが、幸いにして故障もなく、ともかく歩かず最後まで走り切れたのでまずは満足です。
走り始めて3カ月。ここまで来れたら自分的には上出来です。

走ってる間はしんどくても、ゴールしたら感動するのかと思ってましたが、ゴールの瞬間の感想は、

『なんでこんなにしんどいねん!!』 ←半ギレ

とにかく、「こんなしんどいことってあるのか!」ってカンジでした。


でも、大会そのものはとても楽しく、ホスピタリティに溢れた温かいイベントでしたし、一日経ってみると『楽しかったなぁ』という気持ちの強くなってきました。

こうやって、また次も走ってしまうのかな?

今日のところはご報告のみ、詳しくはまた後日あっぷしま~す。

マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

