09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

いきなりの初☆フルマラソンまであと2日! ^^;

2012-04-13
えらいこっちゃ!

あと二つ寝たら 津山加茂郷フルマラソン全国大会 です。

相変わらず週末しか走れていない(汗)。

つーコトで、トレーニング不足は読書(イメトレ)でカバー。 <甘

というか、夫婦ともどもランニングはまったくのど素人で、周りに教えてもらえるヒトも居ないし、本などに頼るしかないのです。

先に紹介した 金哲彦さんの本 のほかにも、 小出義雄さんの本 も読みました。

koidesan.jpg

「え?もしかして毎日走らんでもエエの?」 (・∀・) と、都合よく解釈して購入。 <どアホ

むろん、そんなに甘くないです。

むしろ『毎日走ってたって、「漫然と」じゃアカンよ』ということでした。

でも、参考になる点はあったので、自分なりに解釈して数少ない練習の際には取り入れてみました。


さてどうなりますことやら。


明日は朝から岡山へ向け出発。
津山に前日入りしてカ-ボローディング(ホルモンうどん)です。


じゃ、いってきます!!

マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

