05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

年始の宣言

2012-04-01
えーと、今日からFC2ブログデビューです。
よろしくお願いします。 (#^.^#)


で・・・、今年の年賀状はこんなんでした。

nenga2012

5,6年前から上昇カーブを描き始めた私の体重。
年々、そのカーブは二次曲線的に速度を増し、一年ちょっと前に史上最高値をマークした以降も衰えることなく、
去年の秋のケアンズ旅行の頃には、標準体重+14kg(BMI値:27)を超える有様・・・・。

それまでは体重はあっても健康診断では意外と問題が少なく、『血液サラサラ健康デブ』がウリだったんですが、
去年の検診あたりからは黄色や赤の点滅がちらほらと・・・・。

さすがに、「こりゃアカン!!」ということで、去年の秋から本格的にダイエットに取り組みはじめ、年賀状での
あんな宣言となったワケです。^^;


で、昨年10月下旬の本格始動から5ヶ月が経ちまして、


じゃーん!!
after1

もいっちょ!
after2


\(^o^)/\(^o^)/ 目標達成しました~!! \(^o^)/\(^o^)/
4/1現在、ピーク時からは 10kg マイナスです。 ^-^v
 ※ 『標準体重』までは、まだあと4キロほどありますが。。。

今年の秋ごろまでに達成できれば、とイメージしてたんですが、思ったよりずっと早く、公約達成です☆


とりあえず、エライ!>オレ

5ヶ月間の激闘(でもない)の中身は、次回以降で~♪

ダイエット | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

