07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

恒例☆軽井沢詣でに行ってきた \(^o^)/

2013-05-28
驚いた

直近のブログが『あけましておめでとうございます』とは! (-"-)

まぁ、ともかく お久しぶりでございます。^^;
元気でやっております。

ブログをサボりっぱなしのまま、先の週末は恒例の『ロードスター軽井沢ミーティング2013』 へ行ってまいりました。

karuizawa2013


いつの間にか、軽ミー参加ももう7回目になります。
けっこう続いてるんだな~。^-^

今回もまた、いろんなヒトに逢えたし、チョー久しぶりの快晴!の下、たくさんのロドも見れたし☆

こちらなかなかウマくまとまってたビキニトップ。
bikinitop
でもトランク内の固定方法はけっこうワイルド(塗装ハゲハゲ~)^-^;;。

実は一番気に入ったのはそのクルマについてたこのブレンボ!!
brembo


(公式には今回は無かったみたいだけど)ウラ前夜祭も楽しかったし。
zenyasai2013

料理“は”ウマかったっすよ☆ブリさん♪

でも今回はちと寂しかったな~。来年はまた賑やかにやりましょうね! ^-^/

とにかく、楽しい時間をありがとうございました! \(^o^)/

運営側のスタッフ・ボランティアの皆さん、いつもいつもご苦労さまです。


ミーティングを早めにフケて、この日はもう一泊するため蓼科までオープンドライブ♪
drivekaruizawa

やっぱロードスターはサイコー!!


で・・・・、
*--------------------------------*

今年の正月に『パラオ行ってきました~』とやったきり、その中身の報告も、その後の
消息も全く不明だったワタクシですが、年末年始からの動きをざっと報告しますと・・・・;


2012年末 パラオへダイビング旅行

2013.2月 讃岐うどんお遍路の旅

2013.4月 春の嵐の嵐山

2013.4月 志摩ロードパーティハーフマラソン

2013.5月 松山坊ちゃんスタジアム遠征(Tvs.YS)


てなカンジで、おかげさまで、至って元気に楽しくやっております。 ^-^

その辺のハナシは、 相方 えど がせっせとブログに綴っております


ので、そちらの紹介を、この先ボチボチやっていきます。
 ↑とうとう自分で書くのを放棄したのか? (^_^;)


ちなみに今週末は、昨年 熱中症で周りに多大なるご迷惑をおかけした 「わかさあじさいマラソン」 に リベンジに行ってきます!!(チョー安全運転で!!)

ロードスター | コメント:(0) | トラックバック:(0)

やっと晴れた軽井沢ミーティング とりあえず第一報(遅!)

2012-05-29
昨日まで休みをもらって前後泊で行ってたので第一報が遅くなりましたが、 やっと晴れた 軽井沢ミーティングから無事帰ってきました。\(^o^)/
P1000382.jpg

いや~、ほんっと久しぶりにイイ天気でしたね☆
天気がいいと、軽井沢ってホントにイイところだなー、と再認識しました。^^

(裏)前夜祭からミーティング当日まで、イロイロ遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

残念ながら現地でお会いできなかった方、また来年!!


 ※ 写真ははじめての ぎんがめ号 とのツーショットです♪
   ブリさん が早めに抜けられた関係で実現しました。(*^_^*)
   ぎんがめ号のボンネットにはNAロドの開発主査、平井さんのサイン本が絶賛発売中☆

ぎんがめ号が来るまではウチのコのボンネットが売り場になってたけど、やっぱミスマッチでしたね。


売れない店ですみませんでした。m(_"_)m>ぎんがめさん

とりあえず今日のところは帰還報告のみで。


詳しい話はまた後日!>っていつよ?

ロードスター | コメント:(2) | トラックバック:(0)

なんですと?マツダとフィアットが提携?!

2012-05-23
今日、ワタシ的にはビックリのニュースがありました。

『マツダがフィアットと業務提携へ』

なんと、マツダがFIATに対してロードスターをOEM供給なんて話も出てます☆

つーコトは、ウチの子のコレ ↓  は、時代を先取りしてたってコトかな?(*^o^*)




マツダ製アルファスパイダーがどんなクルマになるかも見てみたいですね~。^^
ロードスター | コメント:(2) | トラックバック:(0)

ロードスター軽井沢ミーティング♪

2012-05-22
届いたよん♪
軽井沢ミーティングのチケットがっ♪♪
P1100918.jpg

第一Pの駐車チケットのナンバーは54番☆
えらい早かったんやな~。^-^

今年は高速道の千円キャンペ-ンも無くなったんで、なるべく下道を楽しんで土曜の夕方に現地入りしてみよかと思っております。


あ、それから、また恒例の(非公式)前夜祭、やりたいっすね!


関係者(笑)の皆さん、どうですか~?
ロードスター | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

